ムシムシカップ

2013.09.23 Monday 22:39
0
    9月23日月曜日 ムシムシカップの日。 今日はムシムシの就職お祝いなのだ。 ということで、リーグ戦の後に決勝トーナメントをしました。 結構みんな本気だったのではと思います。 磯野さん僕が足引っ張ってごめんなさい。 試合後は「虫の音を聞く会」を開催。 遅くまで遊びましたとさ。 メッセージをいただいたボス、贈り物をいただいた角さん、遠路はるばるやって来た田村さんありがとうございます。 しかし、優勝チームにはイラッとするわ。
    category:- | by:nibanchobadcomments(0) | - | -

    お久しぶりです

    2013.09.02 Monday 23:04
    0

       9/2(月)

      お久しぶりです
      帰ってきた組長です。

      帰ってきたのはいいんですが、
      今日の練習はちょっと寂しかったです。
      人数が少なかったので今日はトーナメント戦をしました。

      二番丁ギャルズ
      3好・江田☆

      二番丁おっさん
      組長・5

      二番丁じーじーず
      栗・鈴木

      この3チームでハンデありのトーナメントをしました。
      結果は全チームが1勝1負と微妙な結果となりました。

      おっさん頑張らないかんな。

      category:組長 | by:nibanchobadcomments(4) | - | -

      最後の練習か・・・・

      2013.07.11 Thursday 01:07
      0

         7月10日水曜日

        組長最後の練習でしょうか。
        いやいや、最後にしないで下さい。

        組長は今週末からロングバケーションに入ります。
        そうロンバケ。3好さんや☆、あっちゃんはわからんのやろうな。

        今週末は長崎県の離島、五島列島に行ってきます。
        たいがい不便な場所なんですが 僕は両手で数え切れない回数行ったことがあります。
        なんせ、組長は長崎大学出身なんです。
        なぜ長崎大学なのか?
        組長はその時、釣りに燃えていたのでした。
        僕が専門とする投げ釣りのアイドルといえばシロギス。
        シロギスの聖地は長崎県なんです。
        そんなこんなで中学校の時から夏休みは一人で長崎に行っては釣りをしていました。
        まあ、行くべくをして行ったんですね。
        五島列島はその中でも有数のシロギスの聖地だったのです。
        だから、たくさん行ったことがあるんです。
        そして卒業後も2年に1回、海の日の三連休に部活の仲間と五島列島でキャンプしてます。

        ちなみに、組長は日本チャンピオンなんです。
        大学生の釣りの全国大会なんですが、組長は優勝してます。
        そう俺はチャンピオン!

        はつらつとした大学時代。
        同じキャンパスに同じ時期にムシムシがいたなんて
        このバドに来てから初めて知りました。
        まー、ムシムシやからどうでもいいけどね。

        さて、そんなわけで土曜早朝のフェリーに乗るべく、金曜夕方にこの地を経ちます。
        帰ってくるのは16日早朝。
        頑張って寝ずに洗濯して片付けをして仕事!
        洗濯せんと海外旅行の準備が出来ん。
        17日は家の整理。
        全部掃除して、布団も全部洗って、弁当作って。
        なので、17日の練習は顔だけ出します。

        18日の早朝6時のジャンボフェリーで出発します!
        帰ってくるのは8月26日月曜日かな。
        練習に来るかって?
        来るでしょう!


        さて、猛暑の練習。
        最悪の事態。
        4の倍数の人数!
        休めん。
        栗さんお疲れ様です・・・ほんまに。
        汗だらだらで、ニコニコしながらやってる鈴木さんもすごい。
        あんな風に年をとりたい。
        むううう。
        5。あんたなんでバテとんな。
        あっチャンもサボりすぎ。

        暑い時期。
        みんな頑張ってね。
        僕はのんびりしてきます。













        category:組長 | by:nibanchobadcomments(0) | - | -

        いよいよ7月に入りました

        2013.07.01 Monday 23:41
        0
           7月1日(月)

          暑いっす。ほどよく暑いっす。
          梅雨前の暑さに比べればまだ暑くない。でも、梅雨が明けたら無茶苦茶暑いんだろうなぁ。
          まあ、組長は再来週には蒸し暑い日本の夏にララバイ。

          今日も練習頑張りました。また4の倍数なんです。
          途中、栗さんが鈴木さんの叱咤激励を受け、頭を冷やす事態になり回転が悪くなりました。
          僕も怪我の調子が良くなく途中から休憩していました。
          だって、お昼に子供と市民プールに行ってきて疲れたんですもん。
          そう今日はプール開き!

          あ、てんぷら屋、無事に子供ができたそうです。
          おめでとうございます。
          category:組長 | by:nibanchobadcomments(0) | - | -

          暑い暑い暑い

          2013.06.17 Monday 23:15
          0

             6/17(月)

            もうどうしようもなく暑いですね。
            バドやってて目にしみるぐらいつらいです。
            こんな日に限って4の倍数になって、休みなしで動く羽目になるんですね。
            5君が「えらいえらい」と言いながら、
            「そういえば扇風機出してないやん!」と言ってましたが・・・
            休みがないのでは意味がない。

            栗さんは早々に「ノルマは終わった!」と帰宅しました。
            田中さんも、鈴木さんもがんばってるんですよ!
            でも、みんなあんまり無理しないで。
            えらかったら抜けて下さいね。
            水分の補給は十分に。

            category:組長 | by:nibanchobadcomments(0) | - | -

            Calender
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            • そーいう時期ですか
              山田
            • そーいう時期ですか
              5
            • やっっちゃった。
              組長
            • やっっちゃった。
              ケロロ
            • お久しぶりです
              組長
            • お久しぶりです
              5
            • お久しぶりです
              組長
            • お久しぶりです
              5
            • うっはえらいわ
              組長
            • うっはえらいわ
              5
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM